SSブログ

ファーvsタッセル [ファッション・コスメ]

スポンサーリンク




ファーとタッセル.jpg

秋冬アクセといえば、私はファーが一番最初に思いつくし
一番使うんだけど、今年の秋冬はタッセルピアスが大流行するらしくて
心揺らいでおります。


ファーも好きだしつけたいし、でもトレンドのタッセルもなんか気になるー!
てことで、ファータッセルの使い分け方を考えてみた!




まず、いま流行ってるタッセル[ぴかぴか(新しい)]


タッセルとは紐や糸などの細いものを束ねて房状にしたものらしいんだけど、
私のタッセルのイメージは、これ!


タッセル.jpg


だったんだけど、今流行ってるタッセルって、もっとオシャレに進化してた!



タッセルピアス.jpg タッセルピアス1.jpg タッセルピアス2.jpg





か、かわいい…♡いろいろと集めたくなってきた!


タッセルピアスはシンプルめなコーデに合わせやすそう!
白コーデに差し色で濃い色のタッセルピアスとかつけたらいいかも[ひらめき]




続いて、ファー[ぴかぴか(新しい)]



ファーアクセ1.jpg ファーアクセ2.jpg




ファーはピアスもかわいいし、ファーの付け襟とかブレスとかいろいろあって、
いろんなコーデに合わせやすいのがいい!
一気に女の子らしくなれるし[黒ハート]



んーどっちもいい!どっちも使いたい!
欲張りな私は、どっちも使えるものを探してみた。



すると…結構あっさり見つけちゃいました[目](笑)


ファーとタッセル1.jpg


ファータッセルがくっついたやつ[exclamation]



めっちゃツボー!!かわいい!
ファーで可愛さを出して、タッセルの揺れで男も「キュン」間違いなし[黒ハート]



付け襟のファーに、髪の毛アップして、タッセルピアスつけても可愛いかも!




よし、きめた!今年は『二代トレンド[かわいい] ファーとタッセル』使いこなそう[exclamation×2]



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。