SSブログ

ディズニーハロウィン☆何着てく??人気コス紹介!! [ハロウィン]

スポンサーリンク




本日 9月15日~9月17日までの3日間、
ディズニーシーでも、大人の全身仮装が
着られることになりましたね[ひらめき]



そこで今回は、人気のディズニーハロウィン衣裳を紹介します[るんるん]




ディズニーでの仮装は、いろいろと細かな条件が付いています。




(下記、ディズニー公式ホームページから抜粋しました)



★ディズニーキャラクター以外への仮装はご遠慮ください。


★お顔がわからなくなるほどのメイクや仮面・付けヒゲはご遠慮ください。
(傷痕などのゾンビメイクもダメ)


★長い棒など危険物は持ち込めません。


★露出の多い服装はご遠慮ください。
(へそ出し・肩紐なしもダメ)


★裾をひきずるほどの長いドレスや全身タイツはご遠慮ください。



との事なので上記に注意して仮装しましょう[exclamation]





では画像で紹介していきます[ひらめき]


不思議の国のアリス

アリス1.jpgアリス2.jpgアリス.jpg




アリスは、定番の膝下の長めのスカートもいいですが、ミニスカートも可愛いので、要チェック!




白雪姫

白雪姫.jpg

こちらも、スカートがロングとミニがあります[ひらめき]





ティンカーベル

ティンカーベル.jpg

羽根が可愛いですね!私も一度は着てみたい衣装です[ぴかぴか(新しい)]




アナと雪の女王

アナ雪.jpg

画像のように、ウィッグまでつければ完璧になりきれますが、
ヘアーを編み込みするだけでもそれらしくなれますよ[ぴかぴか(新しい)]




ミニーちゃん

ミニー.jpg

いろいろ悩んだけど、結果やっぱりミニーちゃんって人も多いのでは?
ミニーちゃんの衣装で、ミニーちゃんの家に遊びに行ってみたいですね[リボン]





明日、明後日じゃ間に合わないし、来年まで待てないよ!っていう方[exclamation]
まだ諦めたらだめですよ[手(パー)]
シーはダメでも、ディズニーランドなら間に合います[exclamation×2]



ディズニーランドの方は、仮装できるのがハロウィン期間中の、最初と最後の1週間なので、
最後の10/26(月)〜11/1(日)ならまだまだ間に合います[るんるん]





人気の衣装はすぐ売り切れちゃうので、今月中に買っておくのがオススメです!
中には、3、4千円で買えちゃうものもありますよ(^-^)





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。