SSブログ

秋冬☆外国人風下まぶたメイクがトレンド!! [ファッション・コスメ]

スポンサーリンク




チーク.jpg

秋冬のメイクといえば、目元を暗い色にしがちですよね?


黒ラインで囲ってみたり、
上まぶたにブラウンシャドウをのせたり。


しかし、毎日ブラウンだと飽きてしまいます。
そこで今回は、トレンドの外国人風秋冬メイクを紹介します[ぴかぴか(新しい)]



まず、濃い色の囲いメイクは卒業しましょう[exclamation×2]

黒囲いメイク.jpg



今はすっぴんのような、ツヤのあるナチュラルメイクがトレンド!



ツヤ感のある肌にするため、日ごろのケアで大事なのが、保湿!
これでもかってくらいに、たっぷりの化粧水で保湿をする。
ファンデは薄く塗りましょう[ひらめき]






今回紹介する秋冬メイク注目するのは、上まぶたではなく、下まぶたです。
使うのは、赤シャドウ



赤シャドウって、目が腫れぼったくなるイメージがありますよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
一重や奥二重の人はとくにそうなりがち。


しかし、一重さん、奥二重さんも腫れぼったく見えないのが、下まぶたメイクなんです[ぴかぴか(新しい)]



やり方は簡単。
まず、上まぶたはマスカラだけにします。
ラインを引きたい場合は、なるべく細くすることと、
黒ラインをブラウンに変えるだけでもかなり自然な仕上がりになります。



そして、下まぶた。

赤シャドウ.jpg



赤シャドウを涙袋にのせていきます。
全体は勇気いるっていう方は、目尻部分だけでもOK!
のせたら、ぼかして自然なかんじにしていきます。
上まぶたの目尻にもさりげなく赤シャドウを乗せると、より可愛く仕上がりますよ。


イガリメイクとはちょっと違う、愛され外人風メイク、トライしてみては?


このメイクにプラスして、眉毛も太くすると、より今年っぽいメイクになりますよ[黒ハート]
太眉にするなら、KATEのアイブロウがオススメ[ぴかぴか(新しい)]
私は使いやすくてずっとこればっかりです(^-^)
気になったら是非使ってみてくださいね[るんるん]


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。