SSブログ

持ってるだけで可愛い♡コスメグッズ [日記]

スポンサーリンク




kosume.jpg




なんか最近、可愛すぎるメイク小物多くない?
機能性、便利性関係なく、可愛いから買っちゃう[黒ハート]

[かわいい]そんな今流行りのメイク道具たち[かわいい]



KOYUDO

koyudo.jpg

参照 http://www.koyudo.co.jp


筆の部分がハート型になっててかわいい[黒ハート]





ジルスチュアート[キスマーク]

JILL2.jpg


いちごの形がめっちゃかわいいルージュと[黒ハート]


JILL1.jpg

参照  http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/

キラキラの宝石箱みたいなリップクリーム[ぴかぴか(新しい)]



ECONEKO(エコネコ)


econeco.jpg エコネコ.jpg


参照  http://www.doshisha-cosmetic.jp/econeco/


デザインが絵本から飛び出してきたかのようなファンタジーな感じが可愛い[かわいい]


ELLEgirl(エルガール)

ellegirl.jpg ボディミスト.jpg


パッケージがとにかく可愛い日焼け止めとボディミスト[ぴかぴか(新しい)]



もうぜんぶコレクションにしたいくらいだ[黒ハート]


使わずにインテリアとしてでも良さそうだよね〜[ひらめき]


パッケージが可愛いと、メイクも楽しくなるし、
気分が上がるから好き[るんるん]

これから少しずつ集めてこっと[exclamation]




スポンサーリンク


タグ:コスメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。