SSブログ

お買い物♪アロマ [日記]

スポンサーリンク




ふと、思った! 我が家ってどんなにおいがするんだろう?


毎日住んでて慣れてるにおいだから、どんなにおいなのか、住んでる本人はわからない。
けど、もし臭かったら…っておもって、

玄関入った瞬間から、『この家なんかいい匂いがする〜』って言われるような
家にしたい!っておもって、



この家いい匂い”大作戦を決行!!
(←大袈裟すぎ)


さっそくイオンでショッピング!アロマディフューザー!!!!
今っていろんなのあるよね〜。

私は、スティックタイプと、コンセント式の加湿タイプの2種類買った!

スティックの方は、アロマの入った瓶に、専用のスティックを差し込んで、
アロマがスティックに染み込んでいって、スティックから香るやつ。


ヴィレバンにて購入[ふくろ]


香りは、オーペイントマイス リードディフューザー オイルオンゼの [クラウン]

香りイメージは、[優雅なひと時を思わせる上品で華やかな香り] だそうです(笑)


これは玄関においた[ひらめき]


IMG_8451.PNG



まずは二本で様子見。これで香りが薄かったら、もう一本増やすってかんじ。

(結局その数時間後に追加の一本も入れました)
5本入りなのであと2本残ってる。



そして、加湿タイプのアロマディフューザーは、リビングに。



キッチンの前のスペースに置いてみた[ひらめき]


IMG_8453.PNG


こちらは無印良品で購入[ふくろ]


香りは、aroboのRELAXING10番 


これはエステサロンとかで香ってそうな、すごーくリラックスできる香りでお気に入り[黒ハート]
このアロマオイルはお店ではあまり見かけないので、ネットで購入しました。


これで家中いい匂いになるといいな~[ぴかぴか(新しい)]

そんな簡単なことかはわからないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、これからの時期は乾燥するから、加湿式のアロマディフューザーは、
買って正解だとおもう[ぴかぴか(新しい)]


加湿アロマしながら、お家で映画鑑賞[るんるん]
これぞ、優雅なひととき[キスマーク]

シルバーウィーク、いいスタートが切れました~[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク


タグ:アロマ 加湿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。